「何か気になる夢を見たら?」それは、今のあなたにとって重要なメッセージかも。夢占い辞典を仕事、結婚、恋愛などに、お役立てください。夢占い辞典はすべて無料でご利用できます。

「入浴する」夢を見たときの夢占い

入浴するというのは気持ちの良いもの。夢における入浴は、心の浄化という意味を持ちます。

「気になる夢を見た?」「悪い夢を見た?」「良い夢を見た?」「仕事運・金運を上げたい」「ツイてる私に変わりたい」というあなたは是非、この無料レポート読んでください。

「気になる夢を見たら?」只今全員に無料プレゼント中!


入浴する…心の浄化

入浴というのは、多くの人にとって気持ちの良い行為かと思います。体の汚れを落としてさっぱりとすることが出来ますし、温泉などは「癒し」の代表的なものとして扱われています。
夢においても入浴する行為は浄化を意味します。それも、心の浄化の象徴、とされているのが入浴なのです。


映画に出てくるような泡だったお風呂、香りの良いお風呂で入浴を楽しんでいる夢。
これは、金運の上昇を告げる夢だとされています。ただしこの夢を見た人は金運は上がるのですが、同時に浪費してしまう可能性も示されています。せっかく手に入れた金運ですから、泡にしてなくなってしまうようなことがないように注意しましょう。


入浴とは少し異なりますが、シャワーを浴びる夢は良い夢です。これから新しい出会いがあるというとき、シャワーを浴びる夢を見るといわれます。その出会いは新しく友情が芽生える相手かもしれませんし、恋愛面での新しい出会い、という可能性もありそうです。


もし服を着たまま入浴してしまう夢であったら、トラブルの予感です。それも恋人とのトラブルを暗示するのが、服を着たまま入浴する夢なのです。
服を着たままお風呂に入る、というのは、裸を見せられないままお風呂に入るということ。つまり素直な自分を出せないがために恋人との間にいさかいが起きてしまうかもしれません。